もこもこ土産店/にんぎょうぐらし!

ningyogura1_1.JPG

もこもこ土産店/にんぎょうぐらし!

データ
作者:A、B
紙数:20
版型:A5ソフト
割付:変則
文字以外の要素:イラスト、写真
表紙:180K(推定)
カバー:なし
印刷:ちょ古っ都製本工房

御縁と感想
人形系の書籍は人形をモデルにした写真集が多いなかで、
雑誌風の表紙がパッと目を引きました。
中を見るとこれが物凄い完成度。
作者はメジャーで編集の仕事してる人かと思うほどである。

ningyogura2_1

二人組みのサークルとのことで、販売してた人は女性であった。
モデルの人形はアゾンというメイカーの25cmのシリーズらしいが
本書では「おいもちゃん」と呼ばれている。
このおいもちゃんの旅行記をメインに、コラムなどを収載。
写真だけでなくイラスト地図や4コマも配すなど構成が多彩。

ningyogura3_1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中