もこもこ土産店/ニン・ギョウシャ

ningyosya1_1

もこもこ土産店/ニン・ギョウシャ

データ
作者:A、B
紙数:20
版型:A5ソフト
割付:変則
文字以外の要素:イラスト、写真
表紙:180K(推定)
カバー:なし
印刷:ちょ古っ都製本工房

寸評
いも好きな作者による
「ドールと旅する・食べる・遊ぶ本」
2016年12月発行の4冊目だそう。
完成度は更に向上。
写真は敢えて小さく、点数を多く掲載し
文章量も多めなのが特徴。
人形は小さく見えるが実は25cmで
撮影の苦労が偲ばれる。
(25cmはうちのすあまうさぎさんと同じくらいですな)

ningyosya3_1

今回は1/12サイズの「妖精さん」の旅も掲載。
小さくても存在感あります。かわいいス。

ningyosya2_1

ぬいぐるみはサイズがでかい上に
ポーズがとれないのでなかなか撮影難しいですが
この本見てたら紀行本作りたくなりましたよ。

その前にデジカメ新調しないとね。
更にその前に、この勝手に電源おっ散る心霊パソコンどうにかせねば・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中